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よくある質問

よくあるご質問について掲載しています。

■申込みに関するお問合せ

Q:申込みをする前にどのような相談に乗ってもらえますか


まずは、現在抱えている悩みや課題についてお話を伺いさせて頂きます。
どの程度の改善が行えるのかを、事例を元にご提案させて頂きます。

また、無料の診断パックにて(機密保持契約を締結後)、店舗のデータをお送り頂けましたら、「店舗をどのようにしていきたのか」という想いをしっかり伺ったうえで、まずは、どこに着手すべきかを整理し改善のプランをお伝えさせて頂くことが出来ます。

Q:申込みの手続き内容について教えて下さい?


診断パックは機密保持契約書を締結し、分析パック・改善パックはそれぞれ機密保持契約書のほかに業務委託契約書を締結させて頂きます。

Q:無料診断の為に事前に用意しておく資料はありますか?


最低限次の①~③をご用意下さい。
  ① 直近6ヶ月の売上推移
  ② 月次の商品出数
  ③ シフト表
  店舗の収益改善をテーマにご相談頂く場合には、商品ごとの原価表をご用意ください。

■サービスに関するお問合せ

Q:分析パック実施から分析結果が分かるまでの期間はどのくらいですか?


事前の設計を元にオペレーションを録画してから約1週間ほどで分析結果をお伝え出来ます。

Q:実施から分析結果が分かるまでの期間はどのくらいですか?


事前の設計を元にオペレーションを録画してから約1週間ほどで分析結果をお伝え出来ます。

Q:オペレーション改善は現場に来てくれますか?


オペレーション改善は、原則現場に出向いて行いますのでご安心下さい。

Q:録画用のカメラの費用は料金に含まれますか?


料金には、録画用のカメラの費用は含まれておりません。
ご希望に応じ、常設のカメラをレンタル出来ますのでお申し付け下さい。

Q:店舗に防犯カメラが既にあるのですが使えますか?


対象となるオペレーションを録画したデータをSDカードなどでお送り頂くか、インターネット上で撮影画面が見れる場合には弊社の方から、閲覧画面へログインし撮影することも可能です。

Q:外国人スタッフへ改善したオペレーションを伝えることは出来ますか?


動画マニュアルを活用することにより、言語が通じにくい外国人スタッフでも改善したオペレーションを伝えることが出来ます。
紙面でのマニュアルについては英語のみ対応可能です。

Q:東京近郊以外のエリアですが、対応できますか? また、対応エリアはどこまででしょうか?


原則、一都三県を中心に支援いたしておりますが、日本国内であれば、どこでも対応は可能です。
  ※ただし、案件内容および出張エリアによっては交通費等の実費を頂く場合もございます。