平日10:00-18:00
0120-989-179
お問い合わせ
平日10:00-18:00
0120-989-179
お問い合わせ
店舗オペレーション研究所
オペレーション分析手法
サービスと料金
分析&改善実績
会社概要
よくある質問
店舗オペレーション研究所
>
お知らせ
>
ブログ更新しました:「本日は●●の席をご案内します」の席案内トークで顧客満足度が上がる?【顧客の導線改善:実践編】
ブログ更新しました:「本日は●●の席をご案内します」の席案内トークで顧客満足度が上がる?【顧客の導線改善:実践編】
2016年12月27日
Tweet
ブログ更新しました:「本日は●●の席をご案内します」の席案内トークで顧客満足度が上がる?【顧客の導線改善:実践編】
Tweet
< 前の記事
次の記事 >
最近の記事
2024年10月24日
オペレーション科学の導入事例|株式会社東急グルメフロント
2024年10月04日
オペレーション科学の導入事例|第一カッター興業株式会社
2023年10月26日
オペレーション科学の導入事例|株式会社資さん
2023年08月25日
オペレーション科学の導入事例|B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社
2023年08月25日
オペレーション科学の導入事例|株式会社アントワークス
過去の記事
2024年10月
2023年10月
2023年8月
2022年11月
2022年9月
2022年8月
2022年3月
2022年2月
2022年1月
2017年1月
2016年12月
2016年6月
2014年11月
2014年10月
2014年9月